フーレセラピー

フーレセラピーとは、足を使って全身をほぐしていく施術のことです。

足で行っているとは思えない優しいタッチと、リズミカルなステップが特徴です。

私は今まで、アロママッサージをはじめ、ホットストーン、ハーブボール、ロミロミ、スウェディッシュ、アーユルベータなどなどたくさんのマッサージを体験してきました。

その中で、これはすごいと思ったのがフーレセラピーです。

通常のマッサージはその時はとても気持ちがいいのですが、その後の効果は少し続くものもあれば、全く持続しないものがほとんど。

痛くても、痛いといえなくて我慢して、筋を痛めたり、揉み返しになることもしばしば。

私が上に名前を挙げたマッサージは、施術者が優秀ならば、効果を感じられたものですが、フーレセラピーはそのどれよりも効果を感じました。

服を着たままでよいし、オイルの臭いが服につくこともない。

何より施術後、体が温かく軽くなるのです。



効果

足の裏全体を使って、面で刺激するので、揉み返しになることがほとんどなく、

踏むことで、リンパの流れや血流を促し、施術後も効果が持続します。

代謝が上がって、汗ばむことも。


healthy tours(ヘルシーツアーズ)について

healthy tours は、女性のための、旅がテーマのサロンです。

アロマオイルとオルゴールの音色で、おくつろぎいただきながら、心を込めて施術させていただきます。

痛みのない優しい施術ですので、日頃の疲れを開放して、心行くまでお楽しみくださいませ。

施術後は、温かいお飲物をご用意させていただきます。

またご希望の方に、ローケーキ(※)を500円(税込)にてご用意いたしますので、ご予約時にお申し付けください。

※ローケーキ(raw cake)

ハリウッドセレブに人気のローフード(rawは生という意味で、フルーツやお野菜を生でたくさん食べる食事法のことです。)の中のスイーツです。

詳細は、ローフードマイスター庄内通駅前校のホームページをご覧ください。







フーレセラピーサロン healthy tours

0コメント

  • 1000 / 1000